プロフィール

うらら

Author:うらら
メイポ桜鯖で活動中のうららです
qxうららxp 200 斬り 
qqうららpp 200 斬り 

現在活動中 
xwうららwx 183 聖魔
萌色うらら  186 パラ

その他もろもろ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
103602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
9369位
アクセスランキングを見る>>
ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら1日1click お願いします!
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



ぶらり旅ヽ(‘ ∇‘ )ノ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

大雪でやばいです!
朝起きたら20cmくらい積もってました∑(゚ω゚ノ)ノ

派手に転んだのは(*`ノз´)ヒミツデス



最近はファミリア集めのぶらり旅です!うららの相棒は。。。






Maple_120225_173211.png
かぼちゃキングです///もぉ2月だとゆうのにかぼちゃです・・・
次のアバはなにになるのでしょぉ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚


Maple_120224_230419.png

あちこち2人で旅したおかげで

Maple_120227_200834.png
Maple_120227_231447.png
ここまで集まりましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

内容が非常によくないのですが。。。ボスダメ&ドロUPが全くつきません(´。・ω・。`)

Maple_120225_185742.png

使えそうなのはこの子くらいでした(´・艸`・)


次は斬りのファミリア集めもしないとなぁー・・・σ(・´ω・`;)








Maple_120228_174326.png

錬金がやっとMAXに!名工まで長かったです(;´・ω・)
素材あったら合成しますよっ!
粗悪が出来ても怒らないでください(人'д'o)ネッ


それでわ今日はこのへんでフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪






久々!PB

((*人´з`【゚+o。コンバンワァァ。o+゚】´ε`人*))

昨日はファミリア狙い&東京クエをしていました。
暴走クエがでない人がいたので明日もぉ一度チャレンジすることになって

「することなくなったね」



「PBでもいこっか・・・」
そう!うちのギルドはいつも突発ですヽ(*゜∀゜*)ノ

「どうせ完封できないんだからMC1でいいよね・・・」



ってことで行ってきました!突発ギルドPB!


Maple_120226_221159.png




メンバーはこんな感じ|★´艸`|
Maple_120226_220745.png
突発なので1PTです(´。・ω・。`)




Maple_120226_223120.png

反射の周期などの時間は、すんこ任せ///
デーモンさんいたら、もぉちょっと楽だったのかなぁ・・・

剛腕すんこが落ちちゃうハプニングもあり、お墓も・・・ありでしたが
45分くらい?で無事に討伐♪


Maple_120226_225229.png


お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

またカード早いもの勝ちでいきましょー!!!



Maple_120226_230050.png
おばさんパーマが2人になっていました。+゚(pωq)゚+。



Maple_120226_224720.png
それでわ今日はこのへんでフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



コメへん

秋ちゃん>お誘い(人'▽`)ありがとう☆
    いつでもお手伝いいきますよー


くるくる>寝てたねwwwwまたいこーーー


まま>おちゅ(人'▽`)ありがとう☆
  お腹元気ですかーー?

連合の誕生・・・

゚☆+。(。-∀-)ノ【コンバンハ♪】ヽ(-∀-。)+.☆゚

パッチで変更されてたバトメちゃんのスキルを振っていたのですが
3次でSP3余って(*'へ'*) ンー・・・と思っていると
一番下にスタンスが・・・ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン


SP初期化書もらえそうなクエも見当たらないし・・・どぉしようと思っていると

「うららさん、連合の誕生クエ進めると貰えるらしいよ!」と、おすんすん(;゚д゚)

慌てて電球をみてみたけどここにもない・・・

ちょっと調べてみたらレジスタンスのクエをやらないと!とのことでした(´゚∀゚`;)

クエストには全く手をつけて無かったのでスアルのところからでした

オルビスやスリピへの移動などなど
Maple_120224_191727.png


Maple_120224_192221.png


Maple_120224_193115.png
イカルトさんが助けてくれたのに・・・

Maple_120224_193238.png
この人わがままです(●`з´●)





Maple_120224_193919.png
ベルビティ檻にいれられすぎ;;;

Maple_120224_194028.png

ちゃんとクエやったの初めてだったけど
悲しい結末でした(´。・ω・。`)


Maple_120224_194401.png
意外と長くかかってしまったけど・・・





Maple_120224_200613.png



Maple_120224_200723.png
やっと初期化もらえました!

久々のバトメも楽しかったです(★ ̄∀ ̄★)






カオスお手伝いに行って来ました|★´艸`|
Maple_120225_055547.png

これは誰かなぁ・・・アヒャ(´艸`笑))


今日はこのへんでフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪





守護者(*´∀`*)



広告でちゃってました(´・艸`・)
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)うららです!

先日のパッチでは盗賊の改変はまだでしたね・・・残念です(´。・ω・。`)

あまりすることがなかったので
Maple_120223_192328.png
エリン森へいってきましたぁ!



クエがいっぱいありました(○゚ε^○)
Maple_120223_212031.png




Maple_120223_202429.png
ファミリアが恐ろしいほどよくでますね・・・





Maple_120223_194247.png
フェアリーさんが綺麗でした☆


MAPが新しくなっててクエも追加されていました。
討伐や収集クエが殆どでしたが、オーラがちょっと出にくかったです。





やっと最後のクエストまできました
Maple_120223_213939.png





Maple_120223_213944.png
エピネアさん綺麗ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。






1回目で指輪がでなかったけど2回目ででましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o
Maple_120223_214535.png
能力はイマイチだけど可愛いので(っ〃'ω')っ))


勲章も無事GET♪d(゚∀゚d)できました
Maple_120223_214220.png






パッチでマジクラの仕様がまた鬼畜になってしまいましたね;;;

シグナスさんがやりたい放題です(´。・ω・。`)
皆で頑張って倒したいです!



今日はこのへんで!フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
Maple_120223_215906.png









パッチとか?

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

待ちに待ったメルプロ修正゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

マジクラの耐性は?きてんの?わかんない・・・いってみる?
Maple_120118_165307.png

とゆうことでパッチ終わってすぐにヴァンレオンへ行ってきました



自分ではわからないので「メルプロMISSでてない?」
「でてないよー!」
「ちゃんんとダメージでてる!」
「ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ」
だけど何かがおかしい・・・







・・・・・・・Maple_120118_170321.png
こんなログ前は流れなかったよね?

ライオンがミニキャッスルゴーレムをダイソンのごとく吸収してHPめちゃめちゃ回復しちゃいます



Maple_120118_172035.png
これでもかとゆうくらいの潜在封印の多さ・・・さすがに心が折れました


この日は撤退したのですが
今日デーモン、斬り、DK
HERO、パラ、DK
両方ともライオン倒せました!

結論・・・ミニキャッスルゴーレムを瞬殺出来る火力を下さい!!!










神殿の奥に怪しげなものをハケ-ン!!(o・ω『+』
Maple_120118_175611.png



これはいくしかありません!

ところが、PTでは落ちてしまうと言われ・・・




いってきますよ!ソロ!!!!


Maple_120118_180745_20120120050651.png




Maple_120118_180810_20120120050651.png
よだれ・・・・


Maple_120118_181305_20120120050650.png
ニョロニョロ・・・


Maple_120118_181107_20120120050650.png
ガチャガチャ・・・


惨敗でしたアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

PTでいけるようになったら、またチャレンジしまぁーす(○゚ε^○)












Maple_120119_021913.png



昨日のシグナスはマジクラ耐性でてこずって何度か回復されて時間がかかったのですが
今日は30分かからなかったのかな?
すんこの計算がないとボクは生きていけません・・・(´。・ω・。`)シクシク
これからも(◎*m_ _)m{{゚+o。宜しくお願いしますョ。o+゚}}



とりあえず・・・DKさん、パラさん、HEROさん、はちぃ!
はちぃLVあげろおおおおお!ってことで・・・|★´艸`|クスリ



今日はこのへんで!フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪




おまけの強化!

Maple_120118_214310_20120120050649.png




Maple_120118_214413.png
+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
